> メキシコでの日々の生活や感じたこと メキシコでダーマプラニング4回目施術終了
早いもので今回で4回目のダーマプラニングとなりました。1ヶ月に1回の施術なので、大きく変化は自分では感じられないのですが、シミなどが少ない肌の部分は何となくキメが整ってきてるような・・・施術を受けたすぐ後よりも、数日経過した方が肌が落ち着いRead More
> メキシコでの日々の生活や感じたこと
▶︎ メキシコ滞在